※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

母の日だけど、いつも通り。何だったら娘はいつも以上に言う事聞かなくて、…

母の日だけど、いつも通り。
何だったら娘はいつも以上に言う事聞かなくて、暴言ばっか吐いてしまい、疲れた…

どこ行っても「やだ」「帰る」で始まり、慣れてくれば「帰りたくない」「いやなの」と大泣き。
思い通りにならなきゃ人目構わず大泣きしてひっくり返って、癇癪みたいなの起こしてる。
3歳ってみんなこんなもんなのかな。

コメント

あんみつ

うちもです!!
外でもとてもでかい声で嫌なのー!!!!!とかじたばたしながら騒いだりまだまだしてます😵💦
妊娠中ということもあり抱っこでかつぐのも大変なので子供と外であまり2人きりにならないようにしてます😣
でもたまに大人しく分かった。と言うことを聞いてくれることもあります。
なんかイヤイヤ期とはまた違う感じですよね!
3歳になったら落ち着く〜とか聞いてましたがそんなことは無いな!って思いました😂

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメントありがとうございます♡

共感して下さって嬉しいです🥺🙏
    本当にデカい声出すし、泣き声もデカいし、ジタバタもするのでまじいい加減にしろって毎回言ってます…
    私1人娘でこんなんなので、妊娠中だと絶対大変だと思います😫😫本当に尊敬しかないです💦

3歳になったら落ち着くとか全然程遠い気がします💔

• 5月9日
  • あんみつ

あんみつ

4歳は天使説も聞いたことがあるので4歳に期待してます🤣🙏(笑)
    お互い手を抜ける時は抜いて頑張りましょう〜😣

• 5月9日