※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

皆さん母の日あげましたか?今年は実家にも義実家にも、プレゼントもライ…

皆さん母の日あげましたか??

今年は実家にも義実家にも、プレゼントもラインも送らずこんな時間になってしまいました🌃

昼間のうちにラインだけでもしておけばよかったなーって思ってラインを開いたら、義母が義姉からもらったであろうカーネーションをラインのタイムラインに上げてるのを見てしまって、余計にラインも送りづらくなってしまいました😅
今から遅れてごめんねって何かスイーツでもネットで頼んで送ろうかな。。。

去年まで花やらスイーツやら送ってたんですけど、なんか今年は面倒くさくって。。。
コロナで会ってないから疎遠になってきてるせい‥?

あーーー面倒くさい🤣

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私何もやってないです🤣

毎年義母には母の日何もしないです🤣

明日、母に会うので、花屋さんでも覗こうかなぁと思ってます🤣

• ママママリ

ママママリ

それがいいですー😭
    一度やり出したら辞められないですよね🤣💦
    お花いいですね💐なんだかんだ貰って嬉しいですもんね♡

• 5月9日
犬派です

義母には主人の名前でハーバリウムをネット注文して、実母には直売所から完熟マンゴー郵送しました😊

• ママママリ

ママママリ

ご主人の名前で送るんですね!!🤔でも確かに!!!私の母さんではなく主人の母さんだし!!でもそんなん言ったら、ギフト選びから主人にやってもらいたいです🤣
    完熟マンゴーも美味しそうですね♡自分じゃ買わなそうなフルーツもいいですね🤗❣️

全然関係ないのですが‥
    アイコン、猫ちゃんなのにお名前が犬派です、で笑ってしまい触れずにはいられませんでした(笑)

• 5月9日
  • 犬派です

犬派です

放っておいたら何もしないので私が勝手にやってます笑
    どうせ主人のお金からの支払いですし🤣

犬と猫両方飼っているんですが犬は動き回ってなかなか静止画が撮れないもので🤣

• 5月10日