※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中で卒乳に向けて授乳回数を減らしている女性が、胸が小さくなった気がして心配。卒乳後、胸は元に戻る?との質問です。

授乳中のおっぱいのことです。
卒乳に向けて授乳回数を減らしており、今1日1回になりました。
最近、頻回に飲ませていた頃より少し胸が小さくなったような気がするのですが、気のせいですかね?
完全に卒乳して出なくなるまで、胸は小さくならないのでしょうか?
私的に胸が大きくなったのがとても嫌で😢
洋服がぴちぴちで胸のラインが出るのが嫌です😣
早く小さくなってほしいなと思うのですが…

コメント

かなこ

量が減ればだんだん小さくなって行くと思います!
私は母乳過多で大きくなりすぎて苦しかったです😭
もう授乳辞めてから結構たちますがちゃんと元のサイズに戻りましたよ!

はじめてのママリ

長男の時は胸の大きさは元に戻ったのに対して他が大きくなったから印象としては胸が以前より小さくなったと感じました!😂😂