※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

産後特に旦那さんにイライラしたりすることないですか?私は1日に何回も…

産後特に旦那さんにイライラしたりすることないですか?
私は1日に何回もイライラしてます。
最近だと、出産前は共働きで旦那さんは自分のお弁当は自分で作ってました。育休中は私が手空いてるから、できれば作ってほしいって言われたので作るようにしてました。
それなのに、私が作った直後のお弁当の上に冷凍食品をボンボンボンってのせたんですよ。仕事中はお弁当食べるのが楽しみやから〜っていいながら。は?私の作ったお弁当に不満があるのか?作ってほしいんじゃないの?って思ってしまいました。
産後特に旦那の自己中心的な態度にイライラが止まりません。みなさんどうですか?
(完全に愚痴ってしまってすいません)

コメント

momo

イライラしますよ!!!!
特に一歳過ぎまではめっちゃしてました!
原因がPMSとわかってからはピル飲んで今は落ち着いてます😊

• みっちゃん

みっちゃん

お返事ありがとうございます。
    PMSですか、、ピルなしに落ち着いてほしいと願うばかりです。

• 5月9日
🐻

産後3〜6ヶ月くらいがピークにイライラしてました😂
でもそれされたら産後関係なくブチ切れそうです🤣

• みっちゃん

みっちゃん

返事ありがとうございます。
    やっぱりそうですかね😂私が心の狭い人間なのかと思っていました。
    無神経すぎる。

• 5月9日
ままり

イライラしますよー😂
今までだったらどうってことないことでも産後だと割り増しでイライラします!毎回1年間くらいはそんな感じで、だんだん落ち着いていきます😅

• みっちゃん

みっちゃん

ほんまに、イライラ割増は自分でも疲れます😩
    だんだん落ち着いてくるといいのですが、、、なんでこの人と結婚したんやろって思うこともあります。

• 5月9日
まふぃー🔰

妊娠中から夫の自己中にイライラして、産後の構ってちゃんにイライラして、俺に何かしてくれてる?発言に愛情冷めきって。
毎日休む日もなくイライラしますね〜。理解できない人なんだなって何も期待しなくなってしまいました😓
疲れてる中作ったお弁当に不満があるなら今まで通りご自分で作ったらいいんですよね🤔

• みっちゃん

みっちゃん

円満の秘訣は協力しあうこと!って言いながら休みの日の午後は大半寝てます。私だって昼寝ぐらいしたい。
    そうです!最近期待しいひんほうが楽かなって思ってしまってます💦
    そうですよね。今まで通り自分で好きなように作ってもらえるように言ってみます!

• 5月9日
  • まふぃー🔰

まふぃー🔰

復職の予定ですか?
    仕事もってなると、旦那さんには自分の事は極力自分でやってもらわないと身体持たないですよ💦
    私の夫は自分の事もろくにしないから復職した時どうしようかな〜って考え中です🤔

• 5月9日