※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたがだいすき
家族・旦那

愚痴です。共感される方コメント励ましください😂8カ月女の子完全母乳離…

愚痴です。
すいません吐かせてください😂
共感される方コメント励ましください😂

8カ月女の子完全母乳
離乳食3回食👈あまり食べない

歯が生えてから3カ月たち、《下の歯2本
授乳中に思いっきり乳首を噛まれることがあります。
私自身痛すぎて噛まれる度に
悲鳴をあげてしまいます

本当に本当に痛いんです。

旦那は悲鳴の度
うるせー!!って、、
イライラ

はい。すいません。
うるさいのはごめん
でも本当痛いんだもん!

噛まれる度、

おっぱいあげたいのに
恐怖であげたくなくなるし、
そんなイライラされれば
私のこの痛くて痛くて
悲鳴も我慢って
思うのがストレスで

もうやだ
涙、、

泣いてしまいました(._.)



旦那も母の苦労にもっと共感すべき
優しい一言。
それだけで報われることは大きい。

コメント

TOMMY( ^ω^ )♬♬

もうすぐ8ヵ月の息子、そして、歯は3本生え、完母です!

お気持ち、すっごく分かります!!!!

チョーーーーーーーーーーーーー痛いですょ(´;ω;`)

  • ふうたがだいすき

    ふうたがだいすき

    痛いですよね😢
    授乳してる時は癒されるしあげれるものならずっとあげたいけど
    本当癒される

    • 9月4日
  • ふうたがだいすき

    ふうたがだいすき

    途中で返事してましたf^_^;すいません

    授乳してる時って幸せで、、。

    噛まれなければずっとあげてたいけど
    いろいろな面で
    限界がすぐそこにあるのかもしれないですよね。。

    • 9月4日
タップ

ありがとうとか言葉って大事ですよね。
うるさいなんて言わないで欲しいですね。お子さんはパパの指とか噛んだりはないですか?
うちはあるんですけどそれで噛まれる痛さ理解してくれていると思います。
噛まれるのって本当に痛いですよね。声に出ちゃうの当たり前なのに。

  • ふうたがだいすき

    ふうたがだいすき

    そうですね。
    言葉って、気持ちって、、
    大事だなぁ。。と、
    悲しいながらにその時改めて学んだ気がします(f^_^;

    暖かい言葉が自然と出てくる人と
    その逆の人。


    周りをハッピーにできるかできない人か、、
    とかちょっとした出来事だったけどいろいろ考えちゃいました。

    発される言葉って人間性でますよね。

    • 9月4日
  • ふうたがだいすき

    ふうたがだいすき

    旦那は指噛まれて
    痛いの理解はしているとは思いますが、、
    出血はないから大丈夫って思っているんですかね(._.)
    亭主関白なので私が悲鳴あげるってゆうのがイラつくってだけな気がします。

    • 9月4日
ぴよ

ほんっと痛いですよね!
いま下2本、上4本出てきた歯で噛まれる訳ではないけど、ずっと地味〜に当たるせいかエグられて、授乳の度に歯を食いしばって激痛と戦っています(´Д` )なんども言いますがほんっと痛いですね!今日シャワーを当てただけでビリーっと激痛で1人で叫びましたf^_^;
そして分かってくれないのが分かります…でもそんな言い方しなくてもいいですよね。私は同じ授乳中の友達に話して共感しあいました。私もここで勝手にまた共感してもらったので、ふうたがだいすきさんも一緒に乗り越えましょ☆

  • ふうたがだいすき

    ふうたがだいすき

    本当に本当に痛いですよね😢

    母はいろんな苦労が絶えませんね😢
    旦那も仕事第一に苦労が絶えないだろうけど
    f^_^;

    溜め込むのもストレスで
    話し聞いてもらうだけですっきり。
    共感してもらうだけで気持ちいいですね🌟

    • 9月4日