※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の着物を予約したが、ディズニーの着物を着て撮りたい。前撮りの店舗を変更できるか相談したい。

今日スタジオアリスに行って七五三の着物レンタルの予約してきました!
前撮りも今月する予定で一緒に予約してきたのですが、近場にもう一軒ディズニーに力入れてる店舗があるのに帰って来てから気づきまして💦💦(予約してきた店舗は普通?の小さめ店舗です)
できればミニーちゃん着物着せてミニーちゃんと並んで撮らせたいので前撮りの店舗だけ変更できたらしたいのですがそんな事できるのでしょうか??

コメント

tatara

前撮りと借りる店舗違っても借りる店舗にレンタル予約しに行けば大丈夫と前に書いてありました!小さい店舗だとミニーちゃんいないんですか😵?何店か行ってて何十回ももう撮ってますが知らなかったです!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

ちゃんと確認したわけではないのですが色々調べていたら小さい店舗にはない店舗もある、と書いてあったので勝手に無いと思ってました😅
    そこも含めて確認して、無かったら変更可能か聞いてみます✨✨

• 5月9日

ディズニーの着物はレンタルのみでないですか?🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですか??
    前撮りでも着れますか?って聞いたら着れると言われたのですが💦💦

• 5月9日

退会ユーザー

私が行った店舗ではレンタルと店舗にある着物が違いました💦
    レンタルの着物も当日なら写真撮れましたが…
    確認されたなら撮れるんでしょうね💦すみません🙇‍♀️
    ちなみに前撮りとレンタルが別店舗は無理な気がします😓

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

今日見に行った時点では貸衣装スペース?(いっぱい衣装が掛かっているところでドレスなども一緒に置いてあるスペース)にミニーちゃんの着物も置いてあったのですがどうなんでしょう、、、??
    何せアリスで撮るのが初めてで分からない事だらけで😭
    日曜日なのもあってスタッフさんも忙しそうで私もサラッと聞いただけなので聞き取り間違いや勘違いがあったかもで自信ないです😅

一応明日その辺も含めて電話して聞いてみようと思います!
    もし用意がなかったりした場合は別店舗で撮影可能かもダメ元で聞いてみます!

なんだか調べれば調べるほど店舗によって対応違ったり、同じ店舗でも曜日(忙しさ)によって違いがあるみたいでイマイチ分からなくて😅

• 5月9日