※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、仕事と家庭でトラブルが続いている未婚シングルマザーです。彼氏や娘との関係もあるが、自分を責めています。

ダメなママなんですかね。
最近仕事先でゴタゴタ?が先月末から今も続いてます。家の方もゴタゴタです。
未婚シングル実家住みです。週1回彼氏が来てくれ彼の家にいってます。(それ以外どこも行ってません)2週間に1回は娘も一緒にいってます。(母の承諾済み)
今、気持ちが落ち着いて無いのは分かってますが
こんなママだめですよね。

コメント

deleted user

確かに落ち着きはないなという印象ではあります。
正直、お子さん可哀想だなとも思ってしまいます。
でも、ダメかどうかはお子さんが決めること。
お子さんが健やかで幸せであればいいんじゃないでしょうか。

ねむりねこ

ゴタゴタの内容がわかりませんが落ち込んでいたらそんななね気に病むことでなくてもダメなのかな?と不安になることは多いかと思います。
ご自身やお子さんはもちろん、ご家族や彼氏さんを追い詰めたりなさいませんよう💦

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    そんななね→そんな中では、の誤字です💦

    • 5月9日