※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
雑談・つぶやき

皆んな旦那さんに何かしてもらってる人多くて羨ましい〜😭💓うちは、旦那…

皆んな旦那さんに何かしてもらってる人多くて羨ましい〜😭💓

うちは、旦那に母の日だし何かしてくれてもいいよ😘?って言ったら「ぽろみちゃんは、俺の母親じゃないしする意味がわからん🤨」って言われた😂

確かにそうなんだけど母親業頑張ってるからおつかれさまの意味を込めて何かしてくれても〜って思ったけどまぁ旦那からしてもらうのは違うか😂


娘が大きくなってから何かしてもらえる日が来るといいな〜😂

コメント

deleted user

うちも何にもしてもらってないです~🤣
しかも全く同じ事言われました(笑)
ママリにいるみなさんの旦那さん良い方ばかりで凄いですよね😂!

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ここにも同じ方が😂💓

    よく考えれば旦那にしてもらう事は無いって納得できるんですけど、ママリで素敵な旦那さん見ると羨ましくなります😂✨

    • 5月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ぽろみさんおこんばんは〜🌃✨


旦那さんそこまで言わなくてもね!?いつもお疲れ様、とか言ってケーキの一つぐらい買ったっていいのに🤣


うちは特に何も言われてないですけど、夕方まで息子と公園行ってくれたんで良かったです😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    ダッツんさんおこんばんは😆✨

    そうですよね😂
    ちょっとした気遣いがあればな〜なんて思うんですけど普段からわがまま聞いてもらってるんで、まぁ仕方ないか〜って感じです😂💔


    1人時間貰えるのが助かりますよね😭💓
    素敵な旦那さんです😳👍

    • 5月9日
deleted user

みんなしてもらったんじゃなくて、してもらった人が投稿してるんですよ👻
なので、してもらってない人も沢山いますよ♪
ママリの会員数たっくさんいますからね🤣

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    確かにそうですよね😂

    してもらってない人も多いはずですよね😂👍

    • 5月9日