※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
家族・旦那

やっと仕事から帰ってきたと思ったらー近所のバーベキューしてるお宅か…

やっと仕事から帰ってきたと思ったらー
近所のバーベキューしてるお宅から
お誘いあったらしくて、風呂だけ入って
飲みに行ったあーーくそーー!
べっっっつにいいけどさ、
旦那も突然誘われたらしーで
仕方ないんやけどさ!
理解はできるけど、やっぱモヤモヤ~
飲みに行けていーなあとか
夜出歩けていーなあとか
今日あったこととか話聞いてほしかったなーとか
晩酌用にツマミ作っといたのになーとか
とりあえずモヤモヤ。
誰が悪いでもなく、行ってくる、って言われたら
行かないでとも言えんし

はぁ~なんだかな~

コメント

年子ママ

なんかその気持ちわかります(´>_<`)
わたしも夜出歩けないし笑
つまみ張り切って作った時に限って急にご飯連れと食べ行く…とか
こっちもゆっくりできるからいーけど
色々羨ましいよねーとか思います😑💓

仕事も頑張ってるので楽しんできてもらうことに関しては全然いいのですがこっちは少しモヤがのこりますよね😁💦

• じゅまさん

じゅまさん

あぁ…もう何か分かってもらえるだけで、めっちゃ嬉しいです←
    まさしく、今日ツマミ張り切った日だったのでなおさらヘコみました(*_*)笑
    角煮作ったんですが、持ってって食べるよ!って気持ちは有り難いけど、近所の集まりに持ってくとか恥ずかしいでやめてくれ( ´_ゝ`)笑

• 9月4日
杏ちゃん

同じー!
まさしくうちも今日同じ状況でした!
まじムカつきます。
ゴハンの用意もしたのに、お風呂入れる前になぜか遊びにいった旦那がムカついてイラついてどーにもなりません!
どーやってストレス発散してますか?

• じゅまさん

じゅまさん

ご飯用意していらないってなるの1番困りますよね(T▽T)
    誰が食べるのこれー!ってww
    捨てるのも勿体ないし、で、食べるとデブとか言うしあたしの旦那は←
    適度にストレスたまったら、子供と実家帰ってダラダラして、母に愚痴ります(°▽°)ダメ嫁です←

• 9月4日
ねりり

母ちゃん偉い!よく我慢した!
上から発言ですみません(^^;;
でも気持ち分かりすぎて、いてもたってもいられませんでした!
文句言わずに送り出した所も、子供のためにお酒も外出も我慢した所も、偉い!

• じゅまさん

じゅまさん

わあ~(T▽T)ここで愚痴って良かった!!笑
    こんな言葉かけてもらえるなんて、ほんとに嬉しいです😭❤
    育休中なんだし、当たり前って言われたら、そうだよな~って思ってたのでほんと気持ちが楽になりました!ありがとうございます😢🎵

• 9月4日
みゆ☆ミ

お仕事されながらの育児お疲れさまです(*´Θ`)ノ
しっかし…旦那さんももう少し奥さんの気持ちわかってあげてほしいですね…(えらそうですみませんm(__)m)
私も可能なら夜に飲みに行きたいー(。>ㅅ<。)笑
旦那は行けるけど育児中の女性たちは行けない…(T-T)
この差は何だ?って思います(-_-)
でも、さやななさんほんまに毎日ご苦労様です(*˙˘˙*)!
たまには息抜きしたいですよね<(_ _*)>

• じゅまさん

じゅまさん

ごめんなさい!
    独り言のように書いたので分かりにくかったですね😣💦あたしは今、育休中で仕事はしてません👍😍
    でも、育児中だって飲めないけど夜出歩いたりしたいー!って思ってしまいますよね(>_<)日中子供連れて買い物や予防接種で出掛けるのとは、全然違うのに…よー遊びに行ってるやん。って言われちゃいますww遊んでるんじゃねーわ!!笑

• 9月4日
  • みゆ☆ミ

みゆ☆ミ

そーだったんですね(*˙˘˙*)!
    いえ②勘違いしちゃった私が悪いです!すみません*_ _)

育児休暇終わったら仕事する訳だしどっちにしろ、さやななさんは息抜き出来ないですよ(>_<)

予防接種行くのは遊びでじゃないですよね(`・ω・´)b
    育休中でも、旦那さんからたまには子ども見てるから息抜きしたら?って言葉だけでも聞きたいですね(*´Θ`)ノ

• 9月4日