※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは夜ご飯などに餃子だけの時はご飯なくても大丈夫ですか?私は餃子…

皆さんは夜ご飯などに餃子だけの時はご飯なくても大丈夫ですか?
私は餃子でもご飯もあった方が好きなのですが、同居の義母と義父は餃子の時はご飯なくて餃子だけで大丈夫で、義母に「(私)はご飯もないとダメなんだっけ?」と言われました。
「餃子にご飯はあった方が美味しいだけでご飯なくても大丈夫です。」って返事をしたのですが、義母と義父はご飯はいらなくて私がご飯あった方が好きなのは私わがままですよね。
私が炊くとしてもご飯も食べるのは義母に面倒と思われた可能性ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え?餃子だけってことですか?代わりにラーメン食べるとかなら別にご飯無くてもいいと思います。

たろきち

実家ではご飯無しが良かったんですが、結婚してからご飯ありになりました!
特に理由はないんですが笑

hana❁

えー!
餃子はご飯の最高のおかずです♡餃子だけならすごい数を焼かないと足りないです😂

はじめてのママリ🔰

え、餃子だけで夕飯ですか?
完全に普通のおかず扱いです。
それだけって何個くらい食べるんでしょうか、、
カロリーやばそう😂

自分で炊いたならいいのではないかと思いました!

白米だから?チャーハンだったら食べるとかですかね🤨

ポム

白米ないと私はむしろ無理です🤣
餃子はご飯がススム最高のおかず!!

ゆうき

ご飯がないとか考えれません(´º∀º`)
他のおかずがあるにしろ米はほしいです。。。