※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
雑談・つぶやき

ここまで就活(パート探し)がうまくいかないとは…。焦りとプレッシャーで…

ここまで就活(パート探し)がうまくいかないとは…。焦りとプレッシャーでゴリッゴリにメンタル削れてく…全部自業自得なんだけど😭😭😭
土日出られないとなると殆どお断り。まぁそりゃね、分かる、分かるんだだけども😭
土曜のみなら!と意気込んだのに日曜も出られないとちょっとねーってまた今回の面接もお断りの予感。

日曜日は預け先がないから無理だよぉぉ旦那も仕事だよぉおおお
なんならさっき今月全部土日仕事て言われたよ!!!
子供の為に働きたいのに働き口が見つけられない自分が心底情けないウワァァアアほんっと過去の自分ぶん殴りたいちゃんと社会に出なさいとぶん殴りたい
と過去のせいにしてもしょうがないから進むしかない

はあ…子供はこんな時でもほんと可愛いな
頑張ろう…頑張ろう

コメント