※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
その他の疑問

旦那の友達がコロナになりました。その友達と旦那は今月の2日に会ってい…

旦那の友達がコロナになりました。
その友達と旦那は今月の2日に会っています、友達がコロナと分かったのが7日です、6日から発熱があったみたいで病院いってPCR検査受けたらコロナだったってみたいなんですが、旦那は濃厚接触者になりますよね😅
判断するのは保健所の方なので絶対に濃厚接触者とは言えませんが、1メートル以内15分以上接触はしてると思います💦
まさかーーーって感じです😱

コメント

会っただけでは濃厚接触者にならないようですよ🤔マスクなしで会食でもしたんですか?😅

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ご飯食べに行ってました😓😓

• 5月9日

退会ユーザー

うわあ😅2週間隔離大変だと思いますが、頑張ってくださいね…

• 5月9日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

ありがとうございます、、頑張ります😫

• 5月9日
バイー

とりあえずあなた方一家はしばらく念のため出歩かないようにしてください💦
それがあなたにできる最善です💦

食べ物などはネットスーパーなどで買って玄関においてもらったらなんとかなりますから

• 年子まま🧸

年子まま🧸

隔離してみんな外に出ていません😅

• 5月9日
マハロ

保健所が濃厚接触者に指定しなくても、隔離して注意します😫💦💦💦

• 年子まま🧸

年子まま🧸

旦那だけ隔離してます😫

• 5月9日
  • マハロ

マハロ

お友達とは2日に会っていて、コロナ判明が7日で、ご主人に連絡来たのはいつですか?
    とりあえずご主人の隔離は大事ですが…もしかしたら家族全員という可能性があるのがコロナの怖い所ですよね…
    接触的にはお話ししただけですか??
    マスクお互いしていたらだいぶ違うようですが…変異株だとかなりの確率で感染してしまうみたいですね😭💦
    私は家族3人実家住みですが、同居する家族以外との食事は県内にコロナが出だしたら控えてます💦💦

• 5月9日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

コロナって判明した7日の日に連絡があったみたいです。
    その可能性ありますよね、、4日の日には私たちの身内の方とBBQもしてるのでこれで旦那がコロナになったら結構ヤバイよなって思ってます😣
    食事もしてます、、ゴールデンウィークやからって調子乗ってご飯行ってるんですよね…私も止めたんですが😩

• 5月9日
  • マハロ

マハロ

やばいですよね〜😭💦💦
    みんなにうつっていない事を願っています🙏

• 5月9日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

本人全然危機感ないし、コロナなってたら私の側の家族だいぶ迷惑になるのになんとも思ってないんかなってイライラしちゃいます😭
    ありがとうございます😢

• 5月9日
ママリ

症状が出た日の2日前からが濃厚接触者だったように思います!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

ぎり濃厚接触者にならないんですかね、、?
    ご飯一緒に食べに行っちゃってるんでどうなんだろうなって所なんです😰

• 5月9日