※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ファッション・コスメ

女の子の保育園、幼稚園用の水着はどんなのを選んでいますか?園で使う水…

女の子の保育園、幼稚園用の水着はどんなのを選んでいますか??

園で使う水着、昨年のはピチピチで、買い換えないといけないのですが、なかなか店頭にはなく、出産も控えているので早めにネットで買おうと思っています。

希望としては、ビキニもキャミソールタイプも苦手なので、先生が着せやすそうな、繋ぎでタンクトップくらいの太さがあるものが嬉しいです😊

①おすすめ商品があれば具体的に教えてください✨

②その他、みなさんがどんなのを選んでいるかよければ教えてください😌

③あと、H&Mのものもデザインがかわいいのですが、ハイレグみたいでしょうか??
下がフリルかワンピースなら嬉しいのに…なんか全部V型だなぁと…悩んでいます。もし、お持ちの方がおられたら教えてください😌

コメント

らすかる

うちは毎年こういう感じの肩は紐じゃないワンピースタイプにしています。
ビキニやセパレートタイプはパパNGです😂
そして肩に食い込むのが可哀想なので幅広のもの、お股が目立たないようにひらひら付きです。

習い事のプールはヒラヒラなしって言われるんですけどね💦

• りこ

りこ

シンプルで素敵ですね💕
    私も、夫も私もビキニタイプなどは…着ているお子さんはとても可愛いですがなんとなく娘には違うかなと😂なっていて笑
    肩に食い込むのわかります!キャミソールタイプもそういう理由で選んでいません💦
    参考になりました✨ありがとうございます😊

• 5月10日
ママリ

うちは今年ブランシェスの水着を購入しました。
うちの娘はよくトイレに行くので、セパレートタイプにしました😭💕

• りこ

りこ

「ブランシェス」さん、みたことがなかったので検索してみてみます💕
    トイレのことを思うとセパレート…なるほど〜😂😂😂確かにです。。。
    毎年変えなきゃなので家と兼用にしたいし。。。
    大変参考になりました!!
    セパレートも検討します✨
    ありがとうございます😊

• 5月10日
ふ9🍵

うちは園の水着はいつもサンリオで買ってました。
私も下がフリルで繋ぎで肩ベルト太めのデザイン希望で、サンリオが1番作りがしっかりしていてデザインもいくつか選べました。

• りこ

りこ

そうなんですね✨
    作りがしっかり!!いいですね💕なんだかんだ毎日持ち込まないといけないので、しっかりしてないと…サンリオさんなら信頼できますね😊
    探してみます!ありがとうございます😊✨

• 5月10日