※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmam71
ココロ・悩み

母の日で忙しくて疲れた様子。子供たちが手がかかり、イライラしてしまい、洗い物や洗濯物も溜まっている状況。一時的に洗面所に避難している。

母の日なんだねー

日曜日だから、学校休み幼稚園休み出かけるのもコロナ禍でできない、旦那は朝から仕事で帰りは明日、6歳3歳はケンカばっかり。
1歳はひどい後追いで、さっきやっと寝たから、今のうちに夕飯作ろうと思ったのに、上2人に起こされてギャン泣き、昼寝しないと夜めちゃくちゃ機嫌悪くなるから再度寝かしつけ頑張って、また寝たとおもったら、上の子にママーと大声で呼ばれて、その声にびっくりしてギャン泣きして、寝かしつけ振り出し
部屋ぐちゃぐちゃだし洗い物も洗濯物も中途半端

さすがにイライラして口調がキツくなったら、ママは俺の言うこと聞いてくれない!と6歳に言われ

たまらなくなってドアの鍵かかる洗面所に避難

なんかもう、疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁ、お疲れ様です...😫🙏
近くにいたら上2人の遊び相手してあげたいくらい😂💦
もぅ家事は休んで夜ご飯もUber頼んでいいんじゃないですか😁⁉️なんなら子供達お風呂一日くらい入れなくても死ぬわけじゃないし、子供だからそんな臭くないでしょ😂⁉️笑
ヘッドホンで音楽かYouTubeみて一息ついて〜☕️
口調キツくなっても子供達はママの事大好きなはずだから大丈夫😊👍💐

カブトムシ大好き息子

3人の子育て頑張っていますよ!
うちも旦那は仕事で明日朝帰り💦子どもは2人男子ですが、朝から喧嘩ばかり、公園行けば他の子がやっていた水鉄砲がやりたい。と10分もたたず帰る始末💦
少し休ませて欲しい。子どもはこりごりと休みのたび思います。

kmam71

優しいコメント本当にありがとうございます!

沈んでいた気持ちがほっこり温かくなりました

今日はあんまり上手く行かなかったけど、また明日から頑張れそうです‼︎