※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masママ
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで帝王切開の出産後、出産一時金を差し引いた窓口での支払い金額を知りたいです。ホームページに記載がなかったので💦

鎌ヶ谷バースクリニックにて帝王切開でご出産された方、出産一時金を差し引いた窓口でのお支払い、だいたいどのぐらいだったでしょうか?ホームページには書いてありませんでしたので💦

コメント

ままり

つい先日、電話で問い合わせしました🙋‍♀️
42万から多くて、10万から15万手出しがあるが、高額医療制度の申請を事前にしておいたら、そこまでの手出しはないと言われました(^_^)

わたしも実体験お聞きしたいです(^_^)

• masママ

masママ

回答ありがとうございます!
    電話で問い合わせられたんですね😳

前回は他院での帝王切開だったんですが、そちらは高いと有名なところでした💦

共立習志野台か鎌ヶ谷バースかで迷っていますが、なかなか決められません💦

• 5月9日
  • ままり

ままり

習志野共立病院は1人目の時に34週まで通院してました(^_^)

• 5月9日
  • masママ

masママ

そうでしたか😃
    通いやすかったですか??

• 5月9日
  • ままり

ままり

いまはわかりませんが、女医さんが1人いて、、とっても苦手でした。゚(゚´Д`゚)゚。
    わたしだけかなと思っていたら、ママリでもよく見かけました(T ^ T)

• 5月9日
  • masママ

masママ

女医さんについては口コミでよく見ますね💦
    早く決めないとなんですがなかなか💦

• 5月9日