※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、性欲が少なく授かりたいと考えています。排卵検査薬や通院はしていないため、タイミングがわかりません。アドバイスをお願いします。

前回の生理から基礎体温をつけ始めたばかりです。
わたしに性欲が全くなくできれば少ない回数で授かりたいのですが、みなさんならあと何日にタイミングとりますか?排卵検査薬や通院はしていないので情報が少なく何ともいえないかもですがアドバイス頂ければ嬉しいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理日も載せておきます✍︎
これは不順になるんでしょうか、、😥?

ままり

明日も体温上がっていれば7.8日辺りが排卵日かなと思うのでタイミング取らなくていいかなと思います🤗明日が今日より下がっていたら明日または明後日タイミング取った方がいいかな?って感じですかね✨
生理周期は少しばらつきありますが不順というほどではないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

今日は見送って明日の朝体温が下がっていたらまたタイミングとろうと思います❁︎
    基礎体温を測る時間が±2時間くらい差があることが多いのですがそれでかなり変わったりしますか😥?

• 5月9日
  • ままり

ままり

4時間以上睡眠が取れているなら私はそんなに気にしてなかったです😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月9日