※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

自宅で安静にしている方の上の子との遊びについて相談です。絵本や塗り絵、ままごと、アンパンマンを楽しんでいますが、遊び方に不安を感じています。

切迫気味で自宅で安静にしてる〜って方🥲
上の子とどんなことして遊んでますか?💦

横になってるのが凄くラクで基本ソファで
ゴロンとしてるのですが晴れてて天気も良いのに
娘の散歩にも連れて行ってあげられず申し訳ない気持ちで
いっぱいです😣😣

今は家の中で絵本、塗り絵、シール、ままごと、
テレビでアンパンマン見せたりしてるんですが
これで良いのかなーと不安になります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことで悩んでいます😭
私が横になると娘も同じようにゴロンとしてしまうので、これじゃダメだなーーと思ってます😫
おままごとかクレヨン、テレビ、シール、、、ほぼ一緒ですね💦
週何度か実母に見てもらって外に出してもらったり、夫がいる日は公園連れてってもらってるぐらいです😱