※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんが高熱で機嫌が悪く、寝たいけど寝ない状況。遊ばせてもいいか迷っています。みなさんはどうしていますか?

1歳前後のママさん😣
お子さんが高熱の時、1日どんな風に過ごされてますか?💦

今、娘が40℃の熱があります😭
(昨日病院受診済みで、明日も行く予定です)

先ほど坐薬は入れました。まだ熱は下がってません。機嫌は悪くなて、水分もとれていますが、元気はありません(;_;)

寝たいかなと思って抱っこしてますが、寝ないみたいです。お部屋で遊ばせててもいいのでしょうか?💦と言っても遊ぶほど元気があるわけじゃないのですが💦💦

みなさんずっと抱っこしてますか?😣
どんな風に過ごしてあげたらいいかわからなくて💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が抱っこを望むなら抱っこしておいてあげますし、機嫌がいいなら布団に寝かしときます。
遊ぶなら勝手に遊ばせといたり、目に見えるとこに布団持ってきておいていつでもそこに寝転がれる状態でだらだらさせとくみたいな感じ!

TV付けて自分はテレビ見ながら子供を膝の上で寝かしてゆらゆらしといたり。

赤トンボ

お熱ある時は
色々心配になりますよね😢
息子が突発性になったときは
息子はずっとひっついてきて
しんどそうだったので
家で一緒に横になり
枕にアイスノンあたりして
YouTube見てました😅💦
娘ちゃん40℃もあったら
しんどいですよね😭😭
1日も早くお熱さがるといいですねm(_ _)m
はじめてのママリさんも
休めるときに休んでくださいね🙇🙇