※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のだま
妊娠・出産

妊娠14週5日で、悪阻で2kg減少し、毎日体重が減少しているため不安。同じ経験の方いますか?3日後の検診が心配です。

現在14w5dです。
妊娠前、158cm 54〜55kgだったのですが、
1人目ではなかった悪阻が今回はあり2kg減りました。
今朝測った時 50.7kg お腹もほんのすこしでていて 食べているはずなのに 毎日毎日少しずつ体重が減ってしまいます 。
旦那には 子供いるのに痩せたらまずいんじゃない? と言われ 3日後検診があるのですが 今のところ毎日減っているので 少し不安です。
同じような経験された方 いらっしゃいますか ?💦

コメント

しゅうしゅうママ

悪阻がひどくて5-6キロは普通に痩せました!💦でもあまり食べてなかったです。
いっぱい食べてて痩せていくんでしょうか、、?

はじめてのママリ🔰

食べれているなら大丈夫ですよ!あたしも初期は食べづわりなのに何故か減りました😂体重も元々153センチ38キロでガリガリですが赤ちゃん問題なく育ってます😊

naco🍒

私もずっと体重減ってました!
元々が痩せ型ですが、5キロ落ちて重度妊娠悪阻と診断され入院したとき助産師さんに、12キロは増やしたいねって言われましたが、結局最終的には6キロ増加しただけでした。
しかも36週で早産になってしまいましたが、赤ちゃんは2744gもありました😢💓