※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、タイミングについて相談です。昨日のタイミングが間に合わなかった場合、今日の夜は間に合うでしょうか?基礎体温が上がってきているため、排卵のタイミングが不安です。4日後に排卵することもあるのでしょうか?

※排卵検査薬出ます※

タイミングについて質問です。
今日の朝排卵検査薬で陽性が出ました。
一昨日の夜中タイミングを取り(夜中だったため日付こえました)、昨日は2人とも疲れて寝てしまったので今日の夜タイミングを取ろうと思うのですが間に合いますでしょうか😭

基礎体温は今回あまり下がらずに上がってきていた所で排卵のタイミングがおかしい気がします💦
上がり始めて4日後に排卵するという人もいるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが基礎体温です

ママリ

今朝は強陽性ですね。今日の夜でしたら間に合うと思います。おそらく今日の夜〜明日の朝に排卵かな?と思われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭
    今回初めて排卵検査薬を使ったのですが、前回は体温が下がってから上がったのでそこが排卵と思いタイミングを取ってダメだったので今回検査薬をして上がって数日経ってからの排卵なので前回完全にタイミングズレてたなと思いました😭

• 5月9日