コメント
はじめてのママリ🔰
産院で片方5分→片方5分と言われたので、その通りにしてます!両方で10分あげてもまだ欲しそうなら3分3分とか5分5分あげてます🤔
はじめてのママリ🔰
産院で片方5分→片方5分と言われたので、その通りにしてます!両方で10分あげてもまだ欲しそうなら3分3分とか5分5分あげてます🤔
「生後8日」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
生後8日目です! 断乳のやり方を教えてください🙇♀️ 今日13時ごろから母乳だしていません。 おっぱい張ってめっちゃ痛いですが触らない方がいいんでしょうか??
生後8日目です👶🏻出生体重は2500gです。 ゲップをさせるのもするのも苦手です。 いくつか質問がありますので、先輩ママさん方に教えて頂きたいです🙇♀️ ①退院してからほぼ毎回吐き戻しがあり、授乳はほぼ母乳のみです。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
お茶
そんなに飲むのですか😱?
頑張ってあげているつもりですが😭
はじめてのママリ🔰
入院中もひとまず5分5分は咥えさせるって感じでした!
なるべく左右均等になる感じに飲ませた方がいいみたいで、片方5分飲ませて赤ちゃん寝たら起こしてもう片方5分飲ませるって感じに言われました👶🏻