※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnnmm
雑談・つぶやき

テラス席があるカフェに行った際テラス席があいてたので順番的に座れる…

すいません、愚痴です。。。
テラス席があるカフェに行った際
テラス席があいてたので順番的に座れるつもりでした。
しかし2人席はいっぱいで空いてるのが4人席なのですいません、と言われました。
私は母と娘の3人でした。
娘はまだ確かに小さいですが、店内も2人席なんてないんです。
店内も4人席以上で、じゃあどこに座るの?2人席が開くまで待つの?って感じだったんで
娘もお座りできますし、3人以上座れるところがいいんですけどそれでもだめなんですか?と聞いたら
じゃあ特別ですよ、とテラス席に通されました。
娘をカウントされない感じに何だかもやっとしました。
わかります、小さいからお母さんと一緒にカウントされるの。
でも、何も聞かないで、娘が今どう言う状態か尋ねられずの対応にイラ。
2人席にって、ずっと抱っこしてろよって事?ともなりました。
お昼で混んでたのもあってお店の方も大変なのでわかるんですが、前回行った時との対応の差に本当にガッカリで、二度と行かない、、、ってなりました。

同じ子どもをもつ親なら、もう少し配慮して欲しかったです😭泣

コメント

deleted user

え…普通に4人席に座らしてくれればいいじゃないですかね😣

その店員もじゃあ特別ですよって言い方…不親切すぎますね💦

私ならクレーム入れちゃうかも🥲

  • hnnmm

    hnnmm

    しかもそれオーナーなんです😂
    残念すぎます、、
    ここと口コミにぶちまけましたw

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え?まさかのオーナーなんですか❓www

    やばすぎですね🤣🤣

    そんな店二度と行かなくて正解だと思います🙇‍♀️👏

    • 5月9日
deleted user

私ならGoogleの口コミにボロクソ書きます←

  • hnnmm

    hnnmm

    唯一口コミかけるところに書きました😂

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

なんだろう、テラス席って、おしゃれな人しか通してもらえない気がして(通行人から見えて宣伝になる)、テラス席についてモヤモヤいつもしてます😫

  • hnnmm

    hnnmm

    たしかにそんなイメージもありますね😂
    そこは完全にオーナーがテンパってて、融通きかなかっただけです🤣

    • 5月12日