※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵後に胸がすぐ張って乳首痛がある周期とたまに排卵後もなにも症状が…

排卵後に胸がすぐ張って乳首痛がある周期とたまに排卵後もなにも症状がない周期があるんですがその違いはなんでしょうか❓

二人目妊活中で今回から病院に通い人工授精しました❗️
乳首痛とか受精と関係あるのかな❓と思ったときもありましたが妊活をしてない周期も排卵後乳首痛などはあったので、受精とは関係ないかと考え直しました😣
今回人工授精した排卵後は乳首痛や胸の張りがまったくありません😂😂
この時点で今回だめだったのかなと考えてしまいますがみなさんは月によって乳首痛や胸の張りがあったりなかったりしますか❓

コメント

ま

回答にはなってませんが私も毎月排卵後は胸が張ると言うか痛くなります😣
今回人工受精したのですが一切胸が痛くありません😳
ホルモンの関係なのでしょうかね?🤔
一切症状なく妊娠されてる方もいるので妊娠してることを願っています😣💓
お互い赤ちゃん来ますように👶💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😊
    ホルモンなんですかね😂
    一人目のときも人工授精だったんですが、そのときは胸の張りもあったので今回まったくないしだめなのかなぁと落ち込んでいましたが胸の張りだけでは決まらないですもんね😣👍

お互い赤ちゃんきてくれますように☺️

• 5月9日