※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

みなさんはいつも母の日いくらくらいかかりますか?私は旦那側はカーネー…

みなさんはいつも母の日いくらくらいかかりますか??私は旦那側はカーネーション3000円のと夜ご飯ご馳走(旦那の妹の分も)6000円でした。私の家はうちの母がいらないと言うので簡単にランチをご馳走のみです。

コメント

(´・ω・`)

実家にはその時に欲しそうなものを5000円以内で(遠方のため)
義実家には、孫に会ってもらい食事を…と思ってるといつも向こうが出してしまい…
後日、何か雑貨を自分の趣味で送るってことがよくあります(^^;←欲しいものがわからなくてこういうのはどーだろう?と送る感じですねー…費用は五千円以内の事が多いです!

コロナ前は義両親を食事に誘ってましたが、最近はスイーツ系を送るので3000円前後です。

はじめてのママリ🔰

2000円以内です!毎年義母は花❁で、実母には欲しいものを聞いてます!

はる

実母も義母も2000円前後のものを楽天で郵送してますよ!

みかん

遠方なので5000〜6000円くらいのものを百貨店の通販や楽天で買って送ってます❣️

1男1女ママ

義母には3千円くらいの花を。実母は、亡くなってるので、ないです

より

どちらの母にも4000円くらいで毎年カーネーションを送ってます。