※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

子もちで再婚された方、幸せですか?😊出会いはどちらでしたか?また離婚し…

子もちで再婚された方、幸せですか?😊出会いはどちらでしたか?また離婚してから何年で再婚されましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

幸せです💓

姉の旦那の親友でした💓

• さくら

さくら

お姉さんグッジョブですね❤️私も幸せになりたいです♪

• 5月9日
ママリ

未婚で出産し相手と別れてから5ヶ月後ぐらいに今の旦那と出会いすぐ付き合って5ヶ月で結婚しました💓
なので別れてから結婚まではトータル10ヶ月ぐらいです😳
出会いは元々保育園から中学まで一緒だった地元の後輩で初恋初デートの相手です😂
学生の頃からずっとSNSで繋がってましたが連絡など一回も取ったことなく、、結局アプリで再会しました😳笑
めちゃくちゃ幸せです!!!!!

• さくら

さくら

遅くなりすみません💦
    わぁ地元の後輩に初デート相手❤️
    羨ましいです☺️💕

• 5月10日
まりぞー

下の2人は再婚後にできた子供です❣️
とっても幸せです🥺

…離婚しようと奔走中 私がバイトしてたお店のお客さんでした♡

出会った時にはまだ離婚してませんでしたが、離婚する事は決まってて家庭内の話しもしてたので私に相手と子供がいる事は知ってて猛アプローチかけられてましたww

離婚後 1ヶ月ほどしてお付き合いをし、離婚後4ヶ月で同棲、離婚後 11ヶ月で再婚しました( ˙꒳​˙ )

• さくら

さくら

わぁ素敵です❤️
    羨ましいです☺️💕

• 5月9日