※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

娘が夜中に急に蕁麻疹が出て、痒くて寝れない状況です。夕方に公園で遊んだ後に症状が出ることはありますか?

娘が、0時くらいから急に「痒いー!」と泣いて起きて、電気をつけてみてみると蕁麻疹が💦

膝裏、足の付け根、脇、首、耳、泣いたからか目も少し腫れています💦

夕方前くらいに草が生い茂っている公園で遊んだのですが、そのくらいの影響が今になって急に出てくることってあるんですかね?

痒くて寝れないみたいで、可哀想です😢

コメント

みん

私ですが、昼にはちみつ食べたら夜中蕁麻疹でました💦😩

• 音葉

音葉

すぐに反応が出るわけではないんですね💦
    ありがとうございます。

• 5月9日
ゆでたまご

この間娘に急に蕁麻疹が出て病院に行ったら、免疫が落ちてきてたり疲れてると出ると言われました💦

お風呂入ったり、お布団に入ったり身体が温まると急に出てくることがあるよと言われました。💦

• 音葉

音葉

夜遅くに、コメントありがとうございます🙇‍♀️
    娘も、今日はたくさん動いたのにお昼寝しなかったので、疲れが出たのかな💦
    明日の朝の様子を見て、落ち着いていても念のため当番医に連れて行った方がいいですかね?

• 5月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

遅くなりました💦
    その後どうですか?!
    引かないようであれば連れて行った方が安心かとは思います、、、

• 5月9日
  • 音葉

音葉

朝起きてから、蕁麻疹の腫れもひいてだいぶよくなりました!日中は痒がる様子もなかったです!夜中に親身なコメントを頂き、ありがとうございました😭💕
    まだ1〜2ヶ所ほど腫れてるところがあるので、明日念のため皮膚科を受診しようと思います!

• 5月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

引いたみたいで良かったです☺️
    うちも今日またお風呂上がりに蕁麻疹が出てきました💦

土日って病院にすぐ行けないし嫌ですよね😭
    病院行って見てもらって、なんともないと良いですね😔

• 5月9日
✳︎mama✳︎

#8000とかに相談ですかね💦
冷やしてあげると多少落ち着くとは思います💦全身痒いの可哀想ですね😢

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今、少し落ち着いたのかやっと寝れたみたいです💦
    今のところ呼吸器系などの症状はないので、このままとりあえず朝まで様子みようと思います💦
    朝に落ち着いていても、念のため当番医に連れて行った方がいいですかね?

• 5月9日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

それは良かったです💦
    明日の朝の蕁麻疹の状態で当番医や日曜日空いてる病院に相談してみてですかね💦

• 5月9日