※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

袋がなくなり、旦那に伝えたが反応なし。お金のこと忘れている?再度話すべきか、探してから話すべきか悩んでいる。

今日お昼に全財産15万あるかないかくらいが入ってる袋?が無くなった。とこちらで投稿したものです。
給料が入ったら生活費など色々分けてからその袋に入れて旦那にお金ちょうだいと言われたらそこから出したり、私もお小遣いをそこから出したり特別費?(母の日費)を出したりしててちょくちょく使って机に置いてを繰り返してて今日ないことに気づき未だにないのですが、昼前に旦那に袋がないことを伝えて、そしたらそれはしらんわ。と言われて謝りのラインを入れましたが返信なくそのまま帰ってきて怒られると思ったらいつもと普通でなんなら娘が寝たあとリビングで私がおかき食べてたら抱きついてきました。
お金のこと忘れてるのでしょうか?
もう1回言った方がいいですよね、?それとも少し探してなかったらまた言うって感じでいいでしょうか?

コメント

あき

旦那さんが持ってるってことないですか?

全財産ってことはもうお金ないってことですよね?

やぎさん

私も上の方と同じこと思ってしまいました。。

全財産とのことですし、とりあえず無いなら生活費どうにかしないとですよね?相談するしかないのでは?💦

はじめてのママリ🔰

旦那が持ってることは無いと思います💦
ほぼないですねちょこちょこ貯めてた貯金箱が何個かと今月の給料と誕生日に貰ったお金?はあります。なおさん

はじめてのママリ🔰

ちいごんさん
一応今月の給料は手元にあります💦全財産と言うか貯金と言った方が良かったかもです。すみません。💦なおさん
はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね😊
私ならもう一度きちんと目を見て話して、働けるようになったら返します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日旦那も休みだしもう一度探して娘が寝た後にゆっくりはなそうとおもいます。
    返した方がいいですよね、2人目妊娠中で働けるのは先ですが絶対返そうと思います。

• 5月9日

退会ユーザー

良い機会ですから金銭管理について、お2人で見直してみるのもいいかもしれないですね😊ご自愛ください✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね、、
    自分のおおちゃくさに嫌気がさします。

• 5月9日
優龍

袋は勝手に歩かないので
誰かが持ってるはずですよね?

見当たらないほど
部屋が汚れているわけではなければ、
旦那さんではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は持ってないと思います。
    引っ越したばかりそこまで整理整頓は出来てないですがもう一度探してみます💦

• 5月9日
Ayunn

ご主人が持ってないとなぜ分かるんですか?昼前にご主人にないことを伝えたのに、帰宅してから怒る怒らないは別として、その事について何も触れてこないし言わないのは私からしたらあきらかおかしいし、抱きついてくるのも意味深ですけどね😅
15万あるかないか位のお金とはいえ、そこにあるはずの物がなくなったのはモヤモヤしますし、例え千円でも気持ち悪いです。
なので、もう一度ご自分が置きそう(入れそう)な所をよく探してから、ご主人に『お金がなくなったこと伝えたはずなのになぜ何もなかったかのように振る舞ってるのか?何か心当たりがあるの?』というのを伝えますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度探して旦那にちゃんと言おうとおもいます。💦

• 5月9日
☺︎

旦那さんが盗んだとしか思えません😕
それをごまかそうと抱きついて愛情表現してきたんだと私なら思いますけどね!

もっと疑うべきかと。。

ママリ

旦那さんがとったのではないしょうか?
15万って大きな金額ですよ。
普通なら帰ってきたらその話に触れるはずではないですかね😅

なぜ旦那さんがとってないっていいきれるのでしょうか?
言いきれるほど誰にも分からないところに隠していたのですか?

私なら確実旦那を疑います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那に唐突にお金は?ときかれました、
    触れなかったとは私から何も連絡がなくて見つかったのかと思ってたと言われました

• 5月9日

15万も無くなって平然としていられる旦那さんが不思議です😣月に数百万の収入があってはしたがねだからってお考えの方ならまだあれですけど、、、
旦那さんじゃないなら、窃盗ってことですよね?
私なら警察に届け出ます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき唐突にお金は?と聞かれました。
    昨日言わなかったのはあの後何もゆってこなかったからあったのかとおもってたと。

• 5月9日
いーいー

私なら慌てて旦那に警察呼ぶ!と言います。
明らかに旦那さんが怪しいと思います。
15万も無くなって平然としてるってよっぽどお金持ちじゃなければ慌てますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分仕事でしてて忘れてるのかなと思います。
    そーゆー人です😂
    もう一度話そうと思います。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も夫が取る人じゃないので、はじめてのママリ🔰さんがそう言うならどこかにあるか、間違って捨てちゃったとかかなと思います😅
私なら間違って捨てちゃってますね……笑
ちょっと家中探してみて、なかったら謝った方がいいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき旦那に唐突にお金見つかった?と言われました💦
    今は探せと言われてます。
    多分捨てちゃってる気がしてます。
    どうにかして返さないとですよね。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰m

最後に封筒のお金を使った用途は何でしょうか?食事のお買い物で使ったのなら誤って冷蔵庫に入れてしまってたり?笑 こういう時は思いもよらぬ所にあったりしますよね😂