※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
産婦人科・小児科

ののいち産婦人科クリニックについて、個室や入院セット、母乳育児支援などの情報を知りたいです。帝王切開の経験もあり、二人目の出産を考えています。

ののいち産婦人科クリニックについて教えてください。

産婦人科を探しています!
口コミなどを調べたりHPを見ましたが、いまいち全貌が見えません。。笑

⚫︎個室でしたか?
⚫︎入院セットは何が貰えましたか?自分で準備するものは多かったですか?
⚫︎一人目の時は母乳が上手く出ず完ミ育児でした。母乳育児推奨の産院でしょうか?
⚫︎母子同室ですか?

…など、これ以外でも結構ですので、何かご存知であれば教えてください♪
一人目が帝王切開だったので二人目もその予定です。まだ妊娠していませんが、産婦人科を探しています。

よろしくお願いします。😊

#金沢市
#野々市市
#石川県

コメント

初めてのママリ

野々産で子供2人を帝王切開で産みました✨
個室でした‼︎
入院セットは5本指ソックスと産褥パッド、あとは忘れました‼︎すみません笑

私は入院中2人とも母乳とミルクの混合でしたが、退院したらどうやって育てたい⁇って感じです‼︎
母乳推奨してる感じですがスパルタではなくこちらの希望を聞いてくれます☺️

赤ちゃんは部屋に連れてってもいいし預かってもらってもいいしと、自由でした✨
スタッフの皆さんも良い方ばかりなので私は野々産好きですよ☺️

• さわべ

さわべ

コメントありがとうございます。実際の口コミ聞けてとてもありがたい!😊🍓

帝王切開仲間ですね!笑
    嬉しいです😊
    帝王切開の麻酔は、腰と背中の二種類でしたか?
    食事や飲み物の再開までどのくらいかかったかも聞きたいです🍚🍽

一人目の産院は母子別室希望しても赤ちゃん連れてこられて同室強制!なことがあったりしたのでトラウマで笑、それでお聞きしました。
    スタッフさんも良い方ばかりならとても安心です☺️✨

妊婦健診での診察の待ち時間はどのくらいでしょうか🧑🏻‍🌾

• 5月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

麻酔は背中は確実にしました‼︎腰はどうだったかな⁇色んな注射されすぎて何がなんだか覚えてないです😂
    食事はオナラがでてからと言われたのですが、なかなか出ず…2日ほど食事なしでした😇
    水分は確か割と早めに取れたかな⁇🤔
    2人目はほとんど預かってもらいました😂
    コロナで面会できないのでゆーーーっくり過ごせましたよ✨

診察の待ち時間は長いです😭
    1時間以上は毎回待ちました😢
    あと体重管理がものすごく厳しいです‼︎

• 5月10日
  • さわべ

さわべ

2日も…!!
    大変だったんですね😵🍚

面会で親戚やらぞろぞろ来られると休めませんもんね。ゆーーーっくりなによりです✨

待ち時間長いですね🥲
    前の産院も長かったですが、どこもそんなものなのかなぁ
    体重管理に厳しいんですね!ありがたいけど不安!笑

いろいろ教えてくださってありがとうございます😊🎀

• 5月10日