※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

髪質についての相談です。縮毛矯正はできず、ストレートアイロンを使っているが、うねり・広がりが気になる。2万円前後でおすすめのストレートアイロンを教えてほしいです。

カテ間違っていたらごめんなさい。

髪質の事についてお聞きしたいです。

私はかなりの癖毛です。
ダメージによるパサつき・広がりも気になります。

ハイライトを入れているので、美容師さんには縮毛矯正は止められています。

SALONIAのストレートアイロンを使っているのですが、
数時間後のうねり・広がりが気になります。

縮毛矯正が出来ないのをきっかけに、ストレートアイロンを新調したいと思い今のところ、ReFaとPanasonicのナノケアで悩んでいます。夜までキープ力のある2万円前後でオススメのストレートアイロンあれば教えてください。

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

キープ力はアイロンの種類っていうよりスタイリング剤で変わると思います!
ストレートキープするアイロン前のスタイリング剤いろいろあるので、それで合うやつ見つけるのがいいかなと思います!

• @

@

コメントありがとうございます!

スタイリング剤も大事なんですね!
    ちょっと色々調べて試してみます!

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

アイロンで抑えるのも良いですが、
癖がありダメージによるパサつきや広がりが気になる様でしたら、まずシャンプーとトリートメントを美容院のダメージケア出来てまとまりやすい物に変えられるのも一つの手だと思います✨

縮毛矯正が難しくても髪質改善トリートメントや髪に栄養分がしっかり入るトリートメントなど試してみられるのも良いかもしれないです!
髪の毛が乾燥したままだと広がりは絶対に収まらないので😢

アイロンでしたらダメージなくツルツルになるホリスティックキュアのストレートアイロンがオススメです✨
一度調べてみてください💡

長々とすみません!

• @

@

コメントありがとうございます!

シャンプーリンス高くてなかなか手が出しにくいですが、効果は得られますよね!
    髪質改善も悩んだのですが、値段が高くまだ考えていませんでした💦

ホリスティックキュア調べてみます!

色々細かく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月9日