※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
サプリ・健康

生理終わってからの2週間で最高何キロ痩せたことありますか✨?またその…

生理終わってからの2週間で最高何キロ痩せたことありますか✨?

またその時どんな事しましたか🤔?

今生理中で終わったら本格的に動いて行こう!とやる気だけ出てきたところです😂🔥

コメント

はじめてのママリ

すごく不摂生なので参考にならないと思いますが、
夏場、整理が終わった後夏バテもあってガリガリくんばかり食べてました。小腹が空いたらガリガリくん。
朝はもともとご飯食べない派なので、昼食は食べれるものガッツリ、夜は豆腐と茎わかめのねばねば青菜っていうのがスーパーにあってそれをかけて食べるのと、豆もやしのキムチつけみたいなのを食べてました。それで5キロ2週間で痩せましたー。
ただ、もともとお菓子とか結構食べてたのでそれをやめたのが1番デカかったんだと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとは、栄養が偏ると肌が荒れるので、サバスのプロテイン朝のんだり豆乳飲んだりしてました。
    運動は普段の動きで十分でしたよ。筋肉つけたくなかったので(つけすぎるとやめた時に脂肪がつきやすいから)

• 5月9日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

2週間で5キロすごいです!
    そのあとリバウンドはなしですか😣✨?

その食事内容にしたら確かに痩せそうです🤔

私もお菓子を寝かしつけ後とかに食べてしまうのでとりあえずそれは辞めて、夜は豆腐にしてみようとも思います😳🔥

運動よりも食事に気をつけた方がいいんですね!
    頑張ってみます😆

• 5月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痩せた後にお菓子ドカ食いとかしてないので、プラス1キロ戻るくらいですね。
    あとは現在もですが白米にもち麦まぜて食べてます。食物繊維豊富で糖質も抑えられるし、快便になります。
    おやつもヨーグルト凍らせてアイスにして食べたりとかしてます。それ以外のつまむのはおしゃぶり昆布と蒟蒻畑凍らせたやつでした。
    あとマルチビタミンのサプリを妊娠前は飲んでました。
    小腹が空いたらミチョにウィルキンソンの炭酸割りのんでます。

看護師国家試験のストレスで53キロまで太ったときもガリガリくんじゃなくてこのやり方で47キロまで落としました。

• 5月9日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

維持するための努力が凄いです☹️✨
    どれも参考になります🤔

もち麦って快便になるんですね!
    今度買ってみます😳

美酢も炭酸水も家にあってすぐ真似できそうです!

今日の夜ご飯は早速豆腐に野菜カレーのルーかけたものにしてみました!

私も夜は豆腐作戦で頑張ってみます!

• 5月9日