※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近育児が楽しくなくなり、子供たちにイライラしてしまう母親の悩みです。

こんばんは
今日も1日お疲れ様です😄😄

ちょっと質問なんですが
毎日我が子の事を心から可愛い~癒される~って
思いますか?それはどんな時ですか?

なんか最近上の子(3歳半)はわがままだしすぐ怒るしご飯はまともに食べなくてお菓子ばっかだしトイレは行かずお漏らしばっかだし😥

下の子は後追いで私しかダメで、、

2人とも可愛いし私にとって大事な存在なんですけど
最近疲れてきちゃって育児するの楽しくなくなってきて🥺

早く2人とも寝てくれって思うし朝も早起きされたら内心まじかよ~って感じになっちゃうし🥺

怒鳴ってばかりだし、最低な母親ですよね
旦那もクチャラーで汚ないし何回言っても直らんし

コメント

deleted user

先程似たような質問しました(◞‸◟ㆀ)同じような方がいて安心しました(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺
    もう毎日毎日疲れますよねほんとに!!数日1人になりたい、、

    • 5月8日
初めてのママリ

お疲れさまです
上の子に関してはほとんど思えません…笑
イヤイヤ期、赤ちゃん返りでいまだにぎゃーぎゃー言う事も多く、広い心で受け止められません😔
下の子はまだ小さいので、とっても可愛いのですが。笑
朝、上の子のグズりで起こされるとうんざりです…😑
子育て向いてないなぁと毎日思ってます。

もふもふ

下の子は可愛いけど
上の子はイライラしかしません、、💦赤ちゃん返りと反抗期のダブルパンチなので😭😭😭
口は達者なくせに何もしないし八つ当たりと人のせいにして泣き続けたりかと思えば急に甘えて来て妹に意地悪するし、ほんと性格終わってんなーって思う時多々あります。笑

ママリ

まっっったくおなじです!!笑
可愛い、大好きとはまた育児をすることって別ですよね😤

ママも人間なんで、今日は何もかもが上手くいった!子供達大好き!って日もあれば
まだ寝ないの😤
またおもらし!😤
勘弁してーーーって日もありまくりです。

でも寝顔はいつ見ても最高です。
はー産んで良かった、ママにしてくれてありがとうと思います😊
そして最後の一行に笑ってしまいましたすいません💦

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
みなさんのコメント読ませてもらって仲間がいてめっちゃ安心したし救われました。

もう少ししたら子ども達が起きてワーワー言われるの考えたら萎えますけど気合いでがんばります😂

みなさんも無理せずゆる~く頑張りましょう😭