※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
家族・旦那

義実家に行ったとき、夕飯食べていたらあるある?ですが旦那のお父さんが…

愚痴聞いて下さい。義実家に行ったとき、夕飯食べていたらあるある?ですが旦那のお父さんが自分の箸で子供にあげてました。。。しかもその箸を子供がとってしまいなめてました😭お義父さんも取り上げることなくなめてるなと笑ってるだけでした。さすがに、危ないからダメだよ!と注意というか早くやめてほしかったので言って取り上げました。まだ1歳なので言葉は通じません。ちょうど旦那がいない時にやっていたので何も言えませんでした。私は割と大雑把なほうで早々な事では気になりませんが、さすがに嫌になりました😇神経質な人なら発狂ものだろうなと思いました😭今後もつづくとなると辛いです😱

コメント

まま

嫌ですね😩💦うちも子供がそれぐらいの時に同じことがあって発狂しました😩😩😩

旦那さんが伝えてくれるのが1番いいですよね😭旦那さん言ってくれそうですか?😭

• マル

マル

その時何か言ったりとかしましたか??😭
    旦那には私と旦那以外の箸の共有?笑 は無理だからねとは言っていて多分その現場を見ていれば言ってくれるかもですが、なんせ鈍感なので、、、🤦‍♀️💦

• 5月8日
  • まま

まま

自分からはお義父さんに言えなかったです😅絶対顔歪んでたと思います😂うちのお義父さん昔の思考の人なので辞めてと伝えた後ちょっと揉めました…😩

先に旦那さんにこういうことがあってって伝えといてまたその現場が来たら直接言ってもらえたらいいですね😭

• 5月8日
かいママ

うちも最近似たような事があり、帰りの車で旦那に大愚痴かましてそれでも気持ちは晴れず最終的に、当分義実家には行きたくないと言いました😮‍💨
もうトラウマで。。

• マル

マル

トラウマレベルですよね🤣とりあえず私も旦那に愚痴り今後はこのようなことがないようにしてもらいたいと思います😇悪い人ではないんですが😓ただそれとこれとは別で口の菌は無理ですよね🥲

• 5月8日
みのママ

大人の箸から虫歯菌がうつるらしいので心配。気をつけてほしいって言ってみるとか?
気持ち悪いとは言いにくいと思うので…

• マル

マル

昔の人、亭主関白ぎみなので、虫歯菌がなんだ!!って感じだと思います😅そして親戚中に悪口吹き込まれると思います笑

• 5月8日