※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日で産後2ヶ月が経ちました!体重が元に戻りません😭完ミ&運動してな…

今日で産後2ヶ月が経ちました!体重が元に戻りません😭完ミ&運動してないから当たり前といえば当たり前かもしれませんが、産後ダイエットって何から始めればいいんでしょうか…?
自粛続きでストレス間食も止まらないし💦💦
帝王切開の傷もまだ痛むし💦💦
なんだか毎日ダラダラ過ごしてしまっているので自己嫌悪です😫

コメント

かのん

去年ちょうど産後2ヶ月くらいで緊急事態宣言が出て何もできなかったので朝晩と1時間ずつ散歩してました!
子どももベビーカーに乗せて一緒に連れて行ってました☺︎︎
そしたら体重が落ちるというか体が少しずつですが引き締まりましたよ!
傷口が痛むとのことなので無理されないでくださいね💦

はじめてのママリ🔰

育児してるだけで素晴らしい毎日ですよ!ダラダラ過ごしてません(^^)
産後2ヶ月で戻った人は北川景子しか聞いたことありません😳帝王切開ならなおさら、私も帝王切開でしたが、ダイエットなんて考えてませんでした💦
ただ、骨盤が開いているので、産後6ヶ月までに接骨院にいって骨盤矯正に通うと良いみたいです😌完ミか母乳かによりますが、母乳ならダイエットよりむしろたくさん食べて赤ちゃんに栄養与えてくださいね😌

miffy🐰

あたしも帝王切開だったのですが
全く痩せません♡
むしろどんどん重くなっていくけど
ストレスなのか食べることをやめられません😂