※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

無痛分娩で出産された方で、促進剤うってから嘔吐したり吐き気が凄かった方いますか??嘔吐恐怖症でそれだけがすごく怖いです🥲

無痛分娩で出産された方で、促進剤うってから嘔吐したり吐き気が凄かった方いますか??嘔吐恐怖症でそれだけがすごく怖いです🥲

コメント

ゆうき

吐きましたー!😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬のせいとかですか??😭

• 5月8日
  • ゆうき

ゆうき

多分促進剤のせいかと思います。3人産んでますが毎回吐いてます。笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃあ😭😭毎回は大変ですね😭
    めちゃくちゃビビってます笑笑結構回数吐きましたか?🥺

• 5月8日
  • ゆうき

ゆうき

吐きすぎて脱水になってしまいました😅
    怖がらせてしまってしすみません、個人差あるので参考までにしてくださいね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水!!お疲れ様でした😅やっぱり命がけですね🥺我が子に会えると思って頑張ります🥰教えていただいてありがとうございます😭

• 5月8日
na.

嘔吐恐怖症のパニック持ちです💦
無痛分娩ではなく普通分娩でしたが、促進剤打ちましたが、吐き気は何も無かったですよ.ᐟ.ᐟ
私も産む前は陣痛痛すぎて吐く人いると聞いてほんとにそれだけが怖かったんですが、吐き気が来たのは2回くらいでしたが、吐くことはなく痛みのがましてそれどころでは無かったです😂
多分促進剤でってより、無痛分娩は麻酔をするのでその麻酔で吐き気が来るとよく聞きました🤨
頑張ってください💪('ω'💪)

• na.

na.

ちなみに吐き気がきた2回は、痛くて少し気持ち悪くなって、怖い!どうしよう!てなったときに不安で吐き気が一気に来た感じでした!基本気持ち悪くなってる暇なかったです😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    コメントありがとうございます!!!あまり動きすぎると吐き気に襲われると聞いたのでなるべく安静にしてようと思います😭😭😭怖いですが頑張ります!!

• 5月17日
  • na.

na.

1番意識したのは、呼吸です!深呼吸をずーっとやっててください!痛いとか怖いとかで呼吸止めちゃうと、酸素回らなくなって、血圧下がって、吐き気に繋がってしまうので!!☺️
    私、多分出産に関して誰よりも恐怖だったと思います(笑)しかも痛みよりも嘔吐の心配で(笑)😂😂でもこんな私でも大丈夫でした!私でも産めたので絶対絶対大丈夫です!!
    応援してます˗ˋˏ ˎˊ˗😎😎

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    深呼吸!!!忘れないように頑張ります!!私も痛みより吐き気が怖くて痛みのが耐えられるーーーって毎日叫んでます😭後期に近づくに連れて吐き気がまた来て😢

凄い心強いです!ありがとうございます😭😭

• 5月17日
  • na.

na.

や、わかりますわかります(笑)😂ほんと、私も痛みなんて全然耐えられる!!!てずっと言ってました😂💦吐き気がきたらもうパニックになってしまうどうしよう怖い…みたいなもうほんと痛みなんていくらでも我慢するわ!と思ってました😂
    後期に近づくと不安から吐き気もきますよね、わかります🥲もうほとんど不安から来てる吐き気ですよね😭でも、大丈夫、とりあえず今はまだ産まれないので、今は自分の時間を大事にしてください♥️♥️今のことだけを考えましょ☺️ほんとに産まれたら自分の時間消え去るので🥲(笑)でも不安になる、、わかります(笑)私はまさかの37週入ってすぐ陣痛来たのであれよあれよと心の準備する暇なく進んでいきましたが、とりあえず正産期まではゆっくりしてください‎ ૮ • ·̫ • ა
    また不安になればここに書き込めば良いです☺️☺️☺️みんなお返事してくれますし、このコメント欄に書いてくれればまたいつでもお返事書きますから♪♪嘔吐恐怖症持ちにしかわからない不安ですしね🫂

グッドアンサーありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸♥️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにありがとうございます😭😭なるべく無駄なこと考えず、過ごせるように頑張ります!!
    不安からの吐き気が毎日🥺つらいですよね!!!!もう動けなくなるほど食べれないし😰気を紛らわすと少し楽になるそれを望むのみです😭

また何かあったらコメントさせてもらいますね😢ほんとにありがとうございます😭💘

• 5月17日
もち

私は吐き気は全然なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか🥺🥺!

• 5月8日
  • もち

もち

はい!ただ酸素マスクしたり吸引分娩したりはしました😅
    人それぞれですね💦💦

• 5月8日
  • もち

もち

あ!でも私は陣痛が来てから無痛麻酔→促進剤の順番だったので、促進剤からスタートだと状況が違うのかもです💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

空腹で気持ち悪くなって吐きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとご飯食べます🤣🤣🤣

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔前、食べれませんよ!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてから行く感じですか??

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、確か朝から絶食ですよ😱
    ウィダーインゼリーなどはOKでしたが麻酔始まると誤飲する可能性あるから終わるまで食事は食べれませんでした😶

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーなど、沢山持ってこ😢ありがとうございます😭😭😭
    参考にさせていただきます🙇‍♀️!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーなど許可ないと口にはできなかったので沢山持ってても意味ないかもしれないです😱
    麻酔効き始めると誤飲しかねないらしいので、、、

頑張ってください!

• 5月9日
camellia_

わたしは全く気持ち悪くもならずに元気でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺🥺!出てくる時に違和感あるくらいですか?🙄

• 5月8日