※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

数年前、奥歯辺りに痛みが出てきたから歯医者に行ったら👨🏻‍⚕️「…これは…

数年前、奥歯辺りに痛みが出てきたから歯医者に行ったら
👨🏻‍⚕️「…これはただの筋肉痛です(笑)」と失笑され
👨🏻‍⚕️「多分あなたは生涯歯で悩むことは無いと思いますよ!」と歯医者さんのお墨付きを頂いた歯🦷←
確かにこれまでの人生で歯医者さんに行ったこと殆ど無いし、虫歯も出来たことないからこの先もきっと無いんだろうな🤔💬

👦👦🏻達の歯も私に似て虫歯知らずの丈夫な🦷で居て欲しい😂🙏💭💗

コメント

せーちゃん👑🐃

ちょ😂吹いた😂
なんちゅー告白や😂
歯が痛いのに筋肉痛!?
なんやそりゃ🤣🤣🤣

私も虫歯ほぼ出来たことない!
歯医者は好きで歯石取り行ったり
メンテナンスは行くけど
虫歯は1回あったくらい!
めっちゃ痛くて歯痛ってこんな辛い?って叫んでた😂

親知らずもない感じ?

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    まさに!!その時は奥歯の痛みが親知らずかと思って急いで歯医者に駆け込んだら、先生ニヤニヤしながら👨🏻‍⚕️「ただの筋肉痛(笑)」って言われた…😂
    その後ご丁寧に顎の筋肉をほぐすマッサージの仕方まで教えてもらったし🤣👍🏻💓

    やはり虫歯って痛いんだね😭💦
    親知らずも今のところ無いかな🤔💬

    歯石取り良いね😳!!
    やはり異常なくても定期的にメンテは行った方が良いのかな🥲✨

    • 5月8日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    めっちゃ笑った🤣👍
    歯医者でマッサージ教わるって🤣

    え!すごい!私親知らず4本あって
    しかも、生え方が横向きになってて
    歯医者で抜けないから
    総合病院の口腔外科で入院して
    抜いたよ😭😭😭
    抜いた後、顔がパンッパンに腫れて
    2倍のでかさになった🤣

    やっぱり綺麗に磨いてても
    歯石ってたまるんやって...
    半年に1回くらい行ってる!
    フロスとかもしてるけど
    やっぱり歯石ついてて
    取ってもらってるよ😙
    めっちゃスッキリするし
    オススメ❤️

    でもMIMIちゃんは先生の
    お墨付きの歯やからなぁ〜😏
    行かなくても大丈夫かも✌️

    • 5月8日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    職場の上司にも👩「歯が痛くて親知らずかもしれないので歯医者に行ってきます!」って伝えてわざわざ早退して行ったのに…
    結果が筋肉痛とかとんだ笑いものだよね🤣💦

    えー😱せーちゃん4本も抜いたんだ😭
    しかも入院して抜いて顔2倍に腫れるとか本当に大変だったんだね😭💦
    まじかー🧟‍♂️🌀🌀
    私歯石めちゃくちゃ溜まってそう🤣
    歯磨き面倒だから丁寧どころか30秒くらいでパパーッと磨いてるだけだし🦷←

    き…気が向いたら今度メンテ行ってみようかな👨🏻‍⚕️✨

    • 5月8日
deleted user

すいませんめっちゃ笑いました🤣
歯の痛み?に筋肉痛とかあるんですか😲‼️笑
お墨付きの歯ってすごいですね!歯のケア?なんかされてるんですか??

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます🤣
    なんか奥歯をぐーっと噛み締めすぎると顎?が筋肉痛になるらしいです(笑)
    👨🏻‍⚕️「奥歯の上辺りをグリグリマッサージしてほぐすと良いよ~」って教えて貰いそれを続けてたら痛み治りました🤣👍🏻💓

    歯のケアは特に何もしてないです🤔💬
    歯磨きも面倒なので毎回30秒くらいで適当にパパーッと磨くだけですし🪥🦷😂

    • 5月8日