※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
家族・旦那

旦那とはやっぱり離婚したい🙄あんなに好きだったのに、こんなに優しさや…

旦那とはやっぱり離婚したい🙄あんなに好きだったのに、こんなに優しさや気遣いができない人だと思わなかった🥺なんとなくは感じていたけど...ただ、子どものことを考えると今はできない😣経済面などのこともあるけど、こどもたちはパパ大好きだし、表面上は仲良い夫婦だし、怒り狂ってたときもあったけど、もう完全に冷静になったし、冷めきってる😒こどもたちが独立したら別れよう😫老後2人でいるなんて😱

コメント

ママリ

うちもです。子供が育ったらサヨナラしたい。けど冷静に離婚がいいのか別居がいいのか……。老後一緒に過ごしたくないので、友達は大事にしておきたいと思ってます‼️

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

友達の大切さほんと大人になって感じてます😭ママ友もそうだし😢私自身友達が多いほうではないけど、旦那は本当にいなくて💦会社の人との付き合いだけでそれもプライベートを共にするような人たちでもないので、将来孤独になってしまえ😤と思ってしまってます🙄

• 5月8日
🔰

うちもその考えです!旦那と子供が大きくなって出て行ってからの2人生活に戻った時、耐えられる自信がないです笑 まだ想像でしかありませんが。私の場合は実家が離れているので、子どもが大きくなれば旦那との家を出て実家に戻ろうかと考え中です🤔ひとりっ子なので実家は私が管理しなくちゃいけないし👍地元の方が仲良い友だち多いし👍笑