※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメラパンダ
家族・旦那

敬老の日が近いですが、義祖母に何をあげようか迷っています。やはり、…

敬老の日が近いですが、義祖母に何をあげようか迷っています。やはり、家に行って旦那さんの顔を見せた方がいいですよね?

コメント

ママ頑張ってます

なにか手土産もって旦那様連れて行くのがいいと思います(o^^o)

• カメラパンダ

カメラパンダ

手土産の他にプレゼントあげるべきでしょうか。。

• 9月3日
まさこ

うちも迷ってます、何にしょうか〜と今日話してた所です💦
片道2時間弱かかるので、まだ首の座っていない娘を連れていくのは難しいので💦
今月末に帰れたらと思ってるんですが。

去年は、旦那さんの母方のおばあちゃんには、ストールと手袋
父方のおばあちゃんにはあったかい下着のシャツにしました💡

• カメラパンダ

カメラパンダ

お子さんが小さいと遠方だと心配ですよね。

私の家は、旦那さんの母方は近く、父方は遠方なので、母方の方には行かなきゃな〜とは思っているのですが。。
    旦那さんが仕事になるかもしれないので、送るだけにしようか、それとも別の日にするかで今迷っています。

• 9月3日
  • まさこ

まさこ

うちも敬老の日くらいだと、首が座ってるかどうかぐらいになりそうなので、先に送るか迷います〜。

顔を見せるのが一番なんでしょうね〜。
    父方は初ひ孫になるので、旦那さんの実家も首が座ったらと言ってもらってるんですが、来月は帰ってきてくれる?と聞かれるので。

• 9月3日
  • カメラパンダ

カメラパンダ

やはり、旦那さんの仕事がなければ当日母方の方には顔出そうと思います。
    私だったら孫には会いたいと思いますもんね。
    お互い、相手の家の事も気にしないといけないから大変ですけど、頑張りましょうね!
    お子さんがいると場が盛り上がりますよね!

• 9月3日
  • まさこ

まさこ

グットアンサーありがとうございますm(_ _)m
    うちは旦那さんが38歳なんですが、おばあちゃん2人とも健在で、顔見せに行かないとな〜と思います。
    そうなんでよね〜。
    気を使いますが、年に一回の敬老の日頑張りましょうね〜✨✨

• 9月3日