※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

高温期8日目で吐き気や体調不良。陰性で心配。経験談を聞きたい。

高温期8日目です!
昼ごろから吐き気があり、先程少し吐きました…
吐くのは飲みすぎた時以外今まで経験がないので、なんぞや?と思いフライング🏃‍♀️しましたが陰性でした😭
高温期8日目で真っ白なら可能性薄いですかね?🥲
今ある症状としては、継続的な吐き気、喉のいがいが、おりものが透明の延びオリに変化。ぐらいです🤭
いきなりの吐き気にびっくりしてますが、初期症状にしては早すぎますよね?ただの体調不良…?笑
経験談お聞かせください😭

コメント

排卵日が確定では無ければ
早くて反応出なかったのかもしれませんね😅😅

• tmo🐢

tmo🐢

病院で排卵済みを確認したのでほぼほぼ確定です🤔
    こんな時期から妊娠初期症状でますかね?😭

• 5月8日

退会ユーザー

んー、
    ちょっと症状出るには
    早いのかなぁと思います😣😣

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

排卵から着床まで1週間から10日くらいかかるので、吐き気は妊娠とはあまり関係ない気がします💦
私も吐き気があると、おや?と嬉しくなったりするのですが、お医者さんとかに聞くと、着床したかしてないかの段階だと、そもそも妊娠成立していないですし、初期症状の可能性は低いみたいです。

同じ理由で、フライングも早すぎる(着床がまだなら妊娠成立していない)のでは?と思うので、今真っ白だからといって、可能性が薄いことはないと思いますよ!

排卵日確定でも早くて10日でうっすらだと思います!