※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

二人目の出産後、体型が戻らずに悩んでいます。一人目のときはすぐに痩せたけど、今回は大きめのズボンも入らない。2人目は痩せにくいですか?

二人目出産して完母で育てたママさん
体型ってどれくらいで戻りましたか??

一人目は何もしなくても産後すぐに
スキニー入ったんですが今回は
自分の持ってる大きめのズボンも入りません😱

上の子のときはガリガリくらいまで痩せたのに
やっぱり2人目は痩せないんですかね😱

コメント

はじめてのママリ

一応1ヶ月半くらいで一度戻りました。
ちなみに一人目は1ヶ月くらいでした。
ただ、私は戻った後にリバウンドというか太るタイプで、二人目の産後も案の定太りましたが😅

ぺぺ

私はあまり変わりませんでしたが、骨盤矯正行かれましたか?友達が骨盤矯正に行って誰が見てもわかるくらいウエストから足全て痩せ、体重も元に戻ったと言ってました!

私も1人目はめちゃくちゃ痩せましたが、
2人目はそこまででした😅

ママリ

1人目は授乳期間も長く、普通に体重戻ってそのままキープ出来ましたが、2人目は2歳手前で断乳したせいか、断乳してから太りました...
授乳している時は食べても痩せてたのに、断乳してから全然体重減らなくなりました(´;ω;`)

ままり⭐︎

2ヶ月ぐらいで戻りました☺️でも2人目は生まれてすぐ保育園自粛になり引きこもり生活になったので引き締まった感じではなくただ減っただけでぷよぷよのままです😂