※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

卒乳後のバストサイズが気になります。バストアップ方法や育乳ブラのおすすめを教えてください。

卒乳後のおっぱいのサイズが2カップダウンしてしょぼしょぼになってしまったのですがどうにかならないですかね?🤢バストアップする方法やおすすめの育乳ブラがあれば教えてください!

コメント

n.s

卒乳後のおっぱいやばいですよね😂
私もめっちゃショボショボで垂れててやばい…ってなりました。

とりあえず、持っていた補正下着着たり、普通のブラ着ける時でも背中やお腹、脇の肉かき集めてカップに入れてたら少しマシになりました!

あとは、育乳にいい食材積極的にとってました😳
↑本当に効果あったのかはわかりませんが…

• おいも

おいも

救いのコメントありがとうございます!笑

私も全身の肉かき集めてみます🥓笑

食材は豆乳とか鶏肉ですかね?

• 5月9日
  • n.s

n.s

効果あるかは分かりませんが、全身のお肉かき集めるの試してみて下さい🙇‍♀️
    一番低コストですし、普通に下着着る時間にプラス2分ぐらいで出来るのでꒉ:)و ̑̑o

そぅですそぅです!
    私は、ずっと牛乳代わりに自分だけ豆乳飲んだり、料理に使って、お肉は基本鶏肉食べてました😂笑

本当にあとは、手が空いたらひたすら下着のカップにお肉かき集めて入れるだけ!笑

• 5月10日