※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
ファッション・コスメ

4月に出産した新米です。妊娠前はショートパンツやミニスカ丈などを好ん…

4月に出産した新米です。

妊娠前はショートパンツやミニスカ丈などを好んで履いていたのですが、ママになった今、やっぱりそういう服装はやめて足を隠したほうがいいですよね……😭膝丈スカートとかのほうが無難ですよね……。ブリーチもしてるしおとなしい外見ではないんですが……足を出すのはもう卒業ですかね〜😭💦20代です…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います⭐️
私も23になりましたが普通に履いてましたよ〜
髪も、ブロンドだし服も大人っぽく変えるとかはしてないです😌
今は2人目妊娠中なのでスエットばっかりですが笑笑

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    ありですか?!😭妊娠前に買った新品のショートパンツ出てきて履きたいな〜!!って思ってたんです🥲

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子を妊娠してから、2人目のお腹がで始めるまではなんでも好きなの着てましたよー!
    20代なんてまだまだ好きなもの着ていいと思います😏😏

• 5月8日
あづ

同じく20代ですが、さすがに子連れで素足にミニスカはないかなーと思って、スカートの時はレギンスを履くようになりました😅

ショーパンくらいなら場所によってはありかなと思います😌

• エル

エル

素足は流石に勇気がないのでいつもパンストかタイツかレギンスは履いてるんですが子連れになった今どうなのかなあと思って😭💦場所によりけりですかね…!

• 5月8日
ママリ

ママになったから辞める必要は無いと思いますが、公園やらお出かけ行く時どうしてもしゃがんだり立ったりするのでミニスカはどうかなー?と思います😂

• エル

エル

たしかにしゃがんだりした時に適しない服は着ない方がいいですね…!!TPO考えて着ます😂

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

私も基本的に服装変えてないのでママでも細くてスタイルいいなら足出したりしても全然いいと思います👍
    ただたまぁにパンツ丸見え、谷間丸見えの人がいるのでそれは。。。って感じです😂

• 5月8日
  • エル

エル

丸見えはさすがにキッツイですね😂笑 その辺はいつもかなり気をつけてるので…💪笑 
    皆さんのコメント見てて履けるうちは履いてみようかなーと思い始めました😌

• 5月8日
🐙

逆にミニスカ丈を履けるのがすごいと思います!!w
私は自分の足がすごくキライです..w(20代ですが..w)

• エル

エル

足出したり肩出したりが好きで……😂でも子連れになった今ちょっと厳しいのかなー😭って迷ってて…💦

• 5月8日
はじめてのママリ

出せる足なら出してOKですよ!!笑
出せるのは今のうちですよ〜😭
お出かけ出来るようになってきたらしゃがんだり屈んだりするので、そうするとまた服装変わってくると思います!
それまで楽しんじゃいましょー🥺♡
30歳になった者より♡

• エル

エル

たしかにそのうちこんな服着てられんわ!!ってなるかもですね🤔今はまだミニ丈楽しんでおこうかな🥺

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が元々冷え性というのもありますが、寒くてそういう格好が年々だめになってきます(笑)
    あと気持ち的にも…(笑)
    出せる内に出しましょ!楽しみましょ( ¯ω¯ )♡

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい夏は全然ショーパンやらタイトスカートやらばっかです😂😂😂
見た目が派手でも、言葉使いや場を読めば全然なんとも思わないですよ😌

• エル

エル

夏は足出してたら涼しいですもんね…!!😂わたしも毎年夏は足出してたんですが今年からママになってどうしようかなあと……でもコメント見てるうちに履けるうちは履こうかと思い始めました😂笑

• 5月8日
夜食のホヤ(略して肉子)

全然良いと思いますよ!!産後なのに足出せるって素晴らしい✨
チクチク言われるパターンとしては、公園とか子供と遊ぶために外出てる時もミニスカとか露出多いと、え?!ってさすがになりますね😅

• エル

エル

なるほど…!!たしかにそれはチクチク言われそうですね…TPOわきまえて履ける時に履こうかと思います😂

• 5月8日
めろん

履けるうちに履いたらいいですよ💗
わたしも妊娠前はミニスカしか履いてなかったけど、産後はなんか動きづらいしで履けなくなっちゃいました😂
でもオフショルとかはめっちゃ着てます!
若いうちに!痛々しくなる前にたーくさん着ます!😂