※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那職場の女の子と浮気しててそれを疑うとキレてもう一緒に居たくない…

いつもお世話になっております。
旦那職場の女の子と浮気しててそれを疑うとキレてもう一緒に居たくない離婚しようと言われ離婚届けを持ってきました。
まだ揺らぎますが多分この先も繰り返すだろうと思って今回踏ん切りつけた方がいいのか悩んでます。
このまま離婚届け出すと後悔もしそうですが、、、
好きだけど現実知ってしまったら呆れてしまいました。
もう少し泳がせて慰謝料とるかこのまま知らないふりして生活続けるか悩みます、、、
証拠集めるならば私が謝って普段通りの生活を続けないといけませんよね?😣
幼い子供2人います。経験ある方いらっしゃいますか😣みなさんどうされますか😣

コメント

ママリ

似たような経験あります!

私は自分が100%離婚したいと思わなかったので離婚はナシに。
ただ私の場合、向こうが離婚したく無いと言ったケースなので役に立たないと思いますが。。。

私的には主さんが1%でもしたくないと思うのなら再構築か旦那ATM扱いして過ごすかでいいんじゃないかなと思います。
一人で子供2人育てるのは自分だし、離婚するにしてもお金貯めて奪えるだけ奪ってからでも!

ちなみに浮気は確実にクロですか??

はじめてのママリ🔰

もう少し泳がせて証拠だけはバッチリ掴んでください。
お金も内緒で少しずつ貯金してください。
離婚するなら先のことを考えて早い方がいいと思います。
私の場合、ATMとして割り切れないから離婚しました。
私は何も準備しなかったので泣き寝入りでした🥲