※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんべべ
子育て・グッズ

1歳半の娘が12日間下痢が続き、胃腸炎と診断されています。症状が治らず心配です。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

1歳半の娘がGW前に保育園で下痢をもらってきて
病院へ行くと胃腸炎と言われ整腸剤もらって様子見で
自宅で安静にしていましたがまだ今現在も下痢が
治りません。もう下痢が続いて12日目です。
もう一度小児科を受診したのですが胃腸炎ですと言われ
ました。本人は熱もなく元気で食欲もあります。
ただ水の下痢がずっと続いていて治りません😮‍💨
同じような方がいましたら
お話し聞かせて欲しいです😩

コメント

ママリ

少し違うかもしれませんが、子どものお腹の不調って治るのに時間かかると聞きます💦
3週間とか…

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
うちの娘も、水下痢2週間続いたことがあります!
でも、感染もせずに、娘だけでした!お尻も荒れまくりでかわいそうでしたよ〜😥ご飯も食べてましたよ! ある日急に治りました😅