※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡N.K♡love
妊活

卵胞が成熟していないため、排卵していない可能性があります。hcg5000の注射をしても、今日中に排卵するかはわかりません。遅くなっても大丈夫です。

タイミング法をしています。
9/1(木)に診察に行き、卵胞が17〜18mmでした。
なので、先生に
”今日(1日)か明日(2日)に夫婦生活をして、3日に排卵しているかの確認します”
と言われたので、1日に夫婦生活をしました。
そして本日診察に行ったら、まだ排卵しておらず卵胞が21.5mmくらいでした。
なので、今日もう一回夫婦生活をして下さいと言われ、hcg5000の注射をしてくれました。
この場合、今日中に排卵してしまうこともありえるのでしょうか?
外出していて、帰るのがすごく遅くなってしまうので、夫婦生活も遅くなってしまうので不安です(>_<)

コメント

elie🧸

まだ間に合うでしょうか…
24〜36時間後くらいに排卵なので、今日中であれば、遅い時間でも大丈夫と思います♡

• ♡N.K♡love

♡N.K♡love

ありがとうございます!!
    まだ外出先でして、これから帰宅するので助かりました(>_<)

• 9月4日