※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日いつも行ってる近所のスーパー行ったら旦那の会社の先輩の奥さんい…

今日いつも行ってる近所のスーパー行ったら
旦那の会社の先輩の奥さんいた(>_<)
うちが車で到着したときに
スーパーからでてきたから車で待機w
だってノーメイクの家着だよ⁇笑
恥ずかしいったらありゃしない!笑
奥さんはがっつりメイク
(たぶんメイクなしで外出れないタイプ)で
ちゃんとした格好だったし。
うちなんてリラコにTシャツw

みんなでスーパー行くにも
ちゃんと着替えてメイクしてるのかな(>_<)
うちもきちんとしなきゃと思った今日この頃。

コメント

💛MTK💛

うちは狭いのでメイクしてますε-(´∀`; )💦
でも年々薄化粧になってる〜〜!笑

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私遊び行く時しかメイクしないんですよね(>_<)
    眉毛も次メイクするまで放置ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    ダメですね←笑

    • 9月3日
ママリ🔰

いちいちメイクなんてしてられませーん(笑)
乙女忘れました(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私もです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    中・高のときは童顔と言われてきましたが
    卒業して3年しか経ってないのに
    かなり老けました(´Д` )笑

    • 9月3日