※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今まで家の中で出かけたり人が来ない限り、パジャマと言うかユニクロの…

今まで家の中で出かけたり人が来ない限り、パジャマと言うかユニクロの上下黒のスウェットのようなトレーナーをいつも着回してます。

来年家を建てるのですが、ふと部屋着の事と2歳の子供と近所を散歩するときの服装に迷い始めました💦
かなりの田舎で山が沢山ある場所なので、近所の散歩は今の場所だとおばあちゃん達ばかりです。
引っ越す場所は同じ市内で子供は居そうな場所なので、いくら家の周りでも変な格好できないかなーと😭

この二つに悩んでますが、お金がないのでなるべく買わないようにしたいけど可愛いなと思うのは大きめトレーナーかパーカーにレギンスの部屋着が可愛いと思ってます。
ただ30歳になったのでどんなものがいいのか…
どなたかアドバイス下さい😭
特に買わなくていいと思うと言う方もいらしたら教えてください!

コメント

ち23

普段膝部分が薄くなり始めたジャージを着てます😅うちも一軒家を建ててからどこで見られてるか分からないなって心配で外ではかっちりしすぎない服を着てます!
トレーナーかパーカーにレギンス良いと思います😌
くすみカラーが落ち着きあって年齢問わずで良いかなって思います!
くすみカラーのトップスにグレーのレギンスなどお勧めです!