※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

スーパーでお菓子にシールを貼る子どもがいるので、自分の子もやるかなと思っていたら、大豆の水煮にシールを貼られた。お姉さんも珍しいと思うかもしれないけど、同じ経験のある人がいたら教えてください。

スーパーのレジでお菓子にシール貼ってもらって肌身離さず持ってる子よく見かけるし、うちの子もいつかするのかと思ってたら今日ついに。でもお菓子でもおもちゃでもなく、大豆の水煮だったのは想定外でした。笑
お姉さんも大豆の水煮にシール貼ったことはあまり無いんじゃないかな、と思うのですが、こんなのにシール貼ってもらったよ、というのあったら教えてください😄

コメント

ママ

うちはパックに入った惣菜唐揚げでした😂

  • ゆり

    ゆり

    唐揚げ笑
    好きなんですか?
    かわいいです✨

    • 5月8日
  • ママ

    ママ

    しよはるさん、

    唐揚げ 好きです!
    夜ご飯唐揚げにしたら
    ずっと椅子に座ってフォークもって見つめてきます😂

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子は小松菜でした。笑

  • ゆり

    ゆり

    小松菜!!
    お野菜好きなんでしょうか?
    健康そうで素晴らしいです!

    • 5月8日
ゆき

カニカマ・納豆・ウインナーはあります🤣

  • ゆり

    ゆり

    カニカマはうちの子も好きです!
    食べないんですけど、色がきれいだからかな??

    • 5月8日
deleted user

うちはしめじです!🤣

  • ゆり

    ゆり

    しめじですか!
    形が可愛いのかな?😂笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回買わされます😅
    エノキやエリンギだと「違う!」怒られます😂
    食べるのも好きです😍

    • 5月8日
ちまこーい

息子は、お菓子買ってじゃなくこんにゃく買ってって叫び、こんにゃく握りしめて帰宅した事あります笑

  • ゆり

    ゆり

    こんにゃくを愛してやまないんですね😂笑

    • 5月8日
ままり

長ネギ!
しかもかじってましたw

  • ゆり

    ゆり

    長ネギですか!
    お野菜派の子結構多いんですね笑

    • 5月9日
おもち

なるとです(笑)

あと私のビール(笑)

  • ゆり

    ゆり

    なるとにビール…
    将来はお酒飲みになるんでしょうか笑

    • 5月9日