※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

首に触れると気持ち悪いつわりがあります。髪を結び、シートベルトにタオルを挟んで対処しています。首の感触でつらいが、他の症状は治ってきました。

首に何か触れると気持ち悪くなるつわり(?)なのですが、こういうのはまれなんでしょうか??
髪の毛もだめなので常に結んでるし、風が吹き付けてもオエッてなります💦
シートベルトもしんどいのでタオル挟んでなんとかしてます。
横になりたいとき、枕の感触でもオエッてなるときがありつらいです😵
(吐くまではいきません)
なりやすいとき、なりにくいときで波があるので、なんとか生活してますが、
頭痛や食べつわりは治ってきたのに、この首つわり(?)だけ残ってて苦しんでいます😭

コメント

ういうい

初めて聞きました😂
それは辛そうですね😭😭

• のり

のり

あんまり聞きませんよね😭
    その辺で気軽に横になって寝れないので辛いです😭

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

すごく辛そうですね😭😭😭
わたしの場合は首の詰まった服を着てたり、喉元にシャワーが当たると吐いてしまうことはあります。
でものりさんみたいな重症さはありません😭

• のり

のり

服とか無理ですね💦
    寒い時期を過ぎてて良かったです。マフラーも駄目そうなので…
    早くつわり消えてほしいです😭

• 5月8日
mama

わたしも服の締めつけはむりです、、
あと何も首に触れてないのに首締められてる感じします…

• のり

のり

わかります!!何もないのにキューって首締められてる感あるときあります。
    私は空腹時になりやすいみたいです…。

• 5月8日