※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

子供がドラえもんのセワシくんが好きなんですがなかなか出てきません。…

子供がドラえもんのセワシくんが好きなんですがなかなか出てきません。
スダンドバイミー以外でせわしくんが出てくる映画しりませんか?
ネットで検索してもわからなくて...

コメント

初代のドラえもんのほうで、
ドラえもんの誕生の映画があったんですけどそれにセワシ君いた記憶あります!
タイトル検索したら「2112年 ドラえもん誕生」でした!

古いからDVDあるか分かりませんが💦
そしてすでに知っていたらすみません!
2代目も、「未来の国から遥々と」ってタイトルでリメイクしてる?ぽいです!

はじめてのママリ🔰

たくさんドラえもん映画見てますけど、セワシくんはほんのちょこっとしか出てない気がします😭

『2112年ドラえもん誕生』にセワシくんの赤ちゃんの頃と幼少期が出てくるみたいです。こちらの映画の記憶が曖昧でどのくらい出ていたのか忘れました😅

あと『ドラミちゃんアララ少年山賊団』って映画の最初と最後だけほんの少し出るんですが、映画のメインは江戸時代くらいのご先祖を助けに行くというそちらがメインの話なので、満足してもらえるかどうか…
セワシくんは、未来でお留守番です…
映画自体は面白いですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になって調べてたら、『ドラミちゃんハロー恐竜キッズ』にメインで出てるみたいです。

• 5月8日