※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
産婦人科・小児科

みなさんなら眼科と小児科どちらに行きますか?昨日保育園に迎えに行った…

みなさんなら眼科と小児科どちらに行きますか?


昨日保育園に迎えに行ったら、顔に何個かポツポツがあり、目尻にもぽつんと発疹があり先生と「虫に刺されたみたいですね〜」と話していたんですが、今日起きると目尻に発疹があった方の目がぶちばれていました😭😭
目を確認したけど分かるところにシコリはありません💦けどあまりに腫れているので、ものもらい?と思って、、、目脂等も出ていません。

行きつけの小児科に行くか、眼科に行くか、どちらがいいでしょうか?

コメント

みとね

眼科ですかね😅💦
目薬が貰えますし、他の病気など貰うと不安ですし💦💦

Sママ

私なら眼科にします☺️

aki

わたしも眼科にします!